プロフィール

blue

Author:blue

カレンダー

最近のできごと

見てるひと

現在の閲覧者数:

トラックバック

占い

MY BLOG for Mobile

QRコード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マリッジリング
blueさんの日記

足りない・・・

inv.



昨日、午前中に式場の担当者と会ってきました。
先週にチェックしてもらった招待状の再チェックです。
朝10時から受付開始だったのに、10時に行ったら既に僕の他に打ち合わせをしている人たちがいました。

担当者にチェックをしてもらってOKがでたので、午後から招待状の作成を始めました。
来週末には、発送する予定なので今週末にやってしまわないと・・・。
やり始めるとプリンタの調整やら、レイアウトの再確認やらであっという間に夕方。そして、ミサからの帰るコール。
ナイスタイミング(笑)助かった~。実は、一人で準備してました。ミサは仕事だったので。
それで、40部作成したんだけど部数が足りなく今日、追加で20部買いに行ってきます。何とか間に合うかな~。
大して忙しくないだろうと思ってましたが、意外と忙しい。
これから週末は準備で追われそうです。
招待状と席次表
昨日、招待状のチェックを担当者の方にチェックしてもらいました。
赤ペンで書かれた直しがたくさんありました。
今度の土曜日に再チェックの予定。

それから、席次表。
これが、一番の悩みどころなんですよね!?恐らく。
親に任せちゃいますけど、友人の話を聞いたりしてるといろいろと大変みたいです。

徐々に忙しい雰囲気になってきました。

招待状
完成しましたよ。
招待状を連休中に作って、両親にチェックしてもらいました。
で、あとは式場の担当者(通称あっちゃん、バレたら怒られそ~)にチェックしてもらって、月末に送る予定です。
招待状を送る時期になってくるといよいよって感じです。

披露宴はどうしよう・・・。

さて、二次会のお店も決まったようです。
幹事さんから「予約したよ」と連絡がありました。
会場が確保でき、ホッとしてますが、
二次会の人数は90人前後になる予定なので、幹事が悲鳴を上げてます。
僕も協力しますんで、がんばってください(笑)

あと2ヶ月半です。



作成中
今週中に、結婚式の招待状を作って、両親と式場の担当者にチェックをしてもらう予定なんですが・・・。
いざ、始めると文面が決まらないです。

夕方から始めて、やっと印刷しチェック。

でも、僕の中でOKがでない。

終わるかな~。
足元はしっかりと

dress



連休の初日。ドレスの試着に行ってきました。
ミサのお母さん。ミサ、僕の三人で行って来ました。

アップした画像は、当日のドレスじゃないので後姿だけ公開です。

ドレスの種類は、いろいろとありました。
一通りドレスを見て、4着ほど試着しました。
どれも似合ってましたが(笑)、4着の中から決まりました~。
どんなドレスかは、当日のお楽しみってことで。
さて、次はカクテルドレス。
こちらも4着をピックアップ。
黄色、白、青、赤。とありましたが、いい色を選べたんじゃないかと思います。
結局、ドレスの試着時間の3時間をまるっとミサのドレス試着で過ぎてしまい、僕の試着時間は、次回になりました。
でも、ドレスの試着が1度の試着で決まり良かったです(笑)

