プロフィール

blue

Author:blue

カレンダー

最近のできごと

見てるひと

現在の閲覧者数:

トラックバック

占い

MY BLOG for Mobile

QRコード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マリッジリング
blueさんの日記

誰と結婚したの?
水曜日に事件が起きました。

結婚指輪の内側を何気に見ていたミサ。

あっ!と、声を上げたと思ったら、

「名前の頭文字が違う!」と。

確認してみると、確かに違う。僕の名前の頭文字が違ってるんです。

一週間前のミサは誰と結婚式を挙げたのだろう?

早速、昨日、引き取りに来てもらいました。
楽しいひと時はあっという間
ちょいと書き込みが遅くなりましたが、
4日は、あっという間に終わってしまいました。
朝、6時起きで深夜3時半就寝。という一日でした。

挙式、披露宴と始まってみればあっという間に過ぎていきました。

挙式からちょっとウルウルしてて、やばかったです。

そして披露宴。
スケジュールは時間的にちょっと辛かったんですが、
出席した方々は満足してくれたようでよかったです。
料理はやはり食べれませんでした。
伊勢海老のお造りを2切れ食べただけ。
お肉を目の前に・・・。何も出来ずって感じでした。

でね、友人達が企画してくれた余興。
その中でのビデオレターが始まって数十秒だったかな。
ミサにハンカチを要求。
そして・・・。

号泣でした。
自分で作ったビデオメモワールでちょっと感動しろよ!って思ってたのが、想像もつかないビデオレターに感動してしまい、涙が止まらなかった。そして、僕の涙に友人達がもらい泣きしてました。
いろんな事があったけど、かけがえのない存在とあらためて思いました。感謝です。

二次会は、夜9時半からで遅めのスタートだったんだけど、
90人弱の人たちが出席してくれて嬉しかったです。

楽しいひと時は、本当にあっという間に過ぎてしまいましたが、
それまでの準備期間とか友人達がこの日までに準備してくれた想いとかを考えるとやっぱり嬉しいの一言です。

よしっ、あと数ヶ月でご対面です。また大きな出来事が待ってるのでがんばるとしますか(笑)
式前夜
明日、誓いをたてます。

あ~、長いようで短いようで、まだまだ先のようで明日です。

多くの方々に感謝し、明日を楽しみにします。

寝れるかな~。
いよいよ
あと、3日になりました。
29日に必要な物は会場へ持ち込んだので、今週は平穏な日々が戻ってきました。

さて29日は、挙式リハーサルでした。
教会式なので、いろいろと細かいことを説明してました。
リハ時は、ふう~んって思いながら余裕で見てたけど、当日はドキドキしてるんだろうな。楽しみでもありますけど。
月曜日から朝の通勤時間とか、仕事中の移動時間とかちょっとした時間に今までの準備期間だとかを思い出し「ん~大変だったな」と思いつついろんな事を考えてます。
当日は、素敵な一日になるよう祈ってもいますが・・・。

そうそう、台風きてるね。
直撃の心配はないけど、4日は雨が残りそうです。
何とか雨だけは、降らないで欲しいです。


