プロフィール

blue

Author:blue

カレンダー

最近のできごと

見てるひと

現在の閲覧者数:

トラックバック

占い

MY BLOG for Mobile

QRコード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マリッジリング
blueさんの日記

寝返り
最近、たまーに寝返りの素振りを見せるようです。
スクスク成長してるなー。って、まだ完全に首がすわってないんだよね(笑)
おとついで三ヶ月になったんだけど、甘え泣きしたり抱いている人間が分かるようです。
ミサが抱いてると泣かないのに、僕が抱いてると泣いたり。まあ、抱き方が悪いっていうのもあるのだろうけど、きっと分かるんだろうね。叶くんなりに。

さて、叶くんと唯一、触れ合うことができる週末になりました。
でもね、どうしても予定が入ってしまって・・・・・。お風呂が唯一の楽しみかも!?


テーマ:パパの育児 - ジャンル:育児

子供服
産後まもなくして、叶くんにと子供服をいただきました。
子供服って本当に買っても傷む前に子供が着れなくなってしまうので、譲り合っているんですね。
いただいた服の中に、女の子の服とかが交ざってたりして、そういうのは娘さんがいる知人に譲ったりしています。


新年になってしまいました
ブログほったらかしで、新年を迎えてしまいました。
あけましておめでとうございます。
今年も、ボチボチ更新していきたいと思います。

さて、ウチの王子様こと叶くん。
生後2ヶ月半になりました。
完全に首がすわっていませんが、だいぶしっかりしてきました。
子供の成長って早いですね。
正月休み一週間毎日、一緒にお風呂に入っていました。
仕事が始まり、今夜一週間ぶりに一緒にお風呂に入ったのですが・・・。
叶くんの体を触ると一週間前と違うんですよ。
大きくなってる!当たり前か(笑)
ちょっと感動に浸っていたら、叶くんが僕の手から離れて湯船で泳ぎそうになっていました(笑)
まだまだ、これから成長いくんだな~。




