プロフィール

blue

Author:blue

カレンダー

最近のできごと

見てるひと

現在の閲覧者数:

トラックバック

占い

MY BLOG for Mobile

QRコード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マリッジリング
blueさんの日記

BCG
叶くんの4ヶ月検診と、BCGに行ってきたそうです。

体重は、平均より200gも少ないそうで、ミサが嘆いていました。
なかなか難しいですね。
さて、BCGだったんですけど、沢山のお子さん達が来てたらしく、中にはお父さんもいたらしいです。
マナーが悪いと報告を貰いました(笑)

マナーが悪いといえば、先日、とある玩具店に行きミサが授乳室を利用した時のことですが、
なんと、授乳室に男性がいたらしいです。男性といってもお父さんらしいんですが、ビックリですよ。
しかも入り口には男性の入室はNGと書いてあるにもかかわらずですよ!!

ちょっとしたところでのマナーが守れないって悲しいです。



↓こちらは、叶くんのイスです。
イス


もうすぐ
あと一ヶ月ほどで入籍1年です。

今、思うと早かったですね。あっという間でした。
丁度、1年前の2月にお腹に叶くんが・・・。から始まり、
入籍、挙式、小旅行、出産と今に至るわけです。

あらためて、頑張らなきゃなりませんね。


いつもより早い
久々に早く仕事が終わったので帰ってきたら、叶くん寝てる。

既にお休みでしたか・・・。

明日は、お風呂に入れるのだろうか?(笑)

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

寝返り
なかなか親の期待通りにはいきませんね。
寝返り、まだしてくれません。

いつになるんだろう。
乾燥?
叶くんの肘と足首の肌がカサカサでひび割れになっていると、ミサが言ってました。
まだ予防接種してないので病院へは連れて行きたくはないとも。
まだ4ヶ月なんだよね。
日々の成長は、目に見てわかり嬉しいのですが、ミサも僕もアトピーの気があり僕は乾燥肌。ちょっと心配に思う夜でした。

夜泣き
叶くんの夜泣きが始まったようです。
夜中、2時間ぐずりっぱなし。
そんな中、一緒に寝ている僕は起きないってのは凄いかもしれません。

ミサの寝不足は、明らかに分かります。
何かできることがないか考えていますが、なかなか見つからないものですね。
だいぶ大きくなりました
三連休です。
叶くんとのまたまた楽しい休日が始まります。
でも、予定が入ってしまい、ゆっくり家でかまってやれないのが残念でなりません(涙)
首もほぼ座ってきて、寝かせてると泣いてしまいます。
膝の上がお気に入りのようですよ。


そろそろ叶くんの写真をアップしてこうかと思ってますが、まだ思ってるだけで・・・。


