プロフィール

blue

Author:blue

カレンダー

最近のできごと

見てるひと

現在の閲覧者数:

トラックバック

占い

MY BLOG for Mobile

QRコード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マリッジリング
blueさんの日記

興味ありすぎ
最近、はいはいが上手くなってきたのもあり、部屋中を動き回ってます。
テレビをバシバシするのだけは勘弁してね~と心で言い聞かせながら見守ってます。
最近は、雑誌をやぶりHDDレコーダーを触ったりと色んな物に興味を持ってきてますよ。
ますます目が離せないですね。

週末は、ミサの実家で歩行器ごと土間に転落したようです(笑)
一日の終わりに
20080625091103
昨夜の食卓に並んだスープです。
野菜がたくさん詰まっていますよ。

うまいんだなぁ。これが。
大人の階段
仕事から帰ってきたら、ミサが「叶くんに歯が生えてきた☆」と喜んでました。
そいや、日曜日とかスプーンでご飯食べさせて居た時に何かガリガリしてんなーと思ったら、そのせいだったようです。
また一つ、大きくなったね。
ハイハイもまだ形にはなってないけど、前に進んでいるしね。
ますます目が離せなくなってきました。

そういえば、先週末はミサのバースデイでした。
本人は当日まで忘れてて、前日には
「明日の夕飯はギョーザにしよう」と言っている始末。
僕もあえて言わなかったんだけどね(笑)
きっと、叶くんとの毎日に追われているんだと思う。他にも心当たりがありますけどね。

でも、誕生日おめでとう&毎日ありがとう。って今、書いてみました。

プレゼントはね・・・、ないんですよ。

今週末あたりに買いに行こうとは思ってます。何処にいこっかな?
保育
今朝も落ちました。

ベッドから・・・。

はぁ~。

僕が寝てしまったのが敗因です。


昨日、ミサが保育園に行ってきました。
3歳以下って、受け入れ枠が少ないんですね。
子供3人に対して先生1人らしいです。
ミサが観てきた保育園の印象は、かなり良かったらしく家からも近いので第一希望のようです。
受け入れてくれる保育園などが近くにないのも理由の一つなんだけどね。

来年度分が10月から願書配布なので、何とか預かってもらえるようにしたいな。
成長
叶くん。まだハイハイはできませんが、腕を使って前進はしてます。
歩行器に乗せると、あっちいったりこっちいったりで部屋中を流してます~。
いろんなモノにも興味を持ち始め、雑誌や新聞紙を手にとってグチャグチャってやったり、
朝起きたら、僕の携帯を舐めてたり(笑)、さすがに参ったけどね。

そろそろ保育園か幼稚園っていう言葉が、ミサとの会話の中にでてきました。
来年から入れようかと考えているんですが、今日、開放してる保育園に行ってくるそうです。
なかなか乳児から預かってくれるところが近くになくて、苦労します。


ハイハイ?それとも・・・。
おひさ~。ですね。

最近の叶くん。

もうすぐハイハイしそうな感じです。
今は、コロコロ転がってますよ~。
先週の日曜、朝5時。
事件がありました。
叶くんの泣き声に起こされたんだけど、その叶くん。

壁とベッドの隙間に挟まっていました(笑)。
僕に似て、寝相が凄いんですよ!!
二人して、ベッドの上をあっち行ったりこっち来たりしてます。

毎晩ね。



