プロフィール

blue

Author:blue

カレンダー

最近のできごと

見てるひと

現在の閲覧者数:

トラックバック

占い

MY BLOG for Mobile

QRコード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マリッジリング
blueさんの日記

レース直前に
昨日、スポ文で行われたはいはい・よちよちレース。
たくさんの家族が参加されていました。
中には、おじいちゃん、おばあちゃんの姿も(笑)
さて、自慢の息子、叶くん。
会場に着き受付を済ませ、はいはいレースにエントリーし、1レース目の4コースに
決まりました。
ちゃんとゼッケンももらい、ミサが書きました。
レース時は背中に張ります。
レースのスタート時間まで20分くらいあったので、その間にエネルギー充填。
廊下の椅子で、お菓子とジュースを飲み準備万端!

叶くん1

レース開始時間。
ミサは、ビデオカメラを片手にゴールで待つことに。。。
叶くんと僕はスタートラインで順番を待ちました。
先にヨチヨチレースが行われるので、待ち時間があったんですが、叶くんのご機嫌が
だんだん悪くなっていきました。
ゴールにいるミサに手を振るも。。。ヤバイです。

そして、スタート直前。

ついに泣き出す叶くん。

かかりのお姉さん「よーい、ドン」の合図!

こっちを向いて泣いてる叶くん。

どうにもこうにも僕が先に立ち、叶くんを誘導するも。

もう、ウダウダです(笑)

何とか途中まではいはいをしましたが、
残念ながら僕が抱っこしながらのゴールとなりました。

叶くん2


残念ながら叶くんは、泣いてしまい華麗なるハイハイを披露する事ができず残念だったけど、子供の成長をあらためて見ることができた一日でした~。
昨日、叶くんの保育園初日。
朝は、僕らと笑顔でバイバイしたけど、ミサが迎えに行ってみると、

号泣してたみたい(笑)

家に帰ってきてからも、ミサにべったりだったようで慣れるまでは、ちょっと大変かな。


そうそう週末にスポ文でやるイベントに叶くん参戦します。
楽しみだぁ~。
スタート
今日から、ミサが仕事に復帰する。
約1年ぶりに復帰だけど、遅刻せずにいけるかな~。

そして、叶くんも保育園が始まります。
親の手から離れて過ごす日が始まるけど、心配だあ。
でも、叶くんの成長が楽しみでもあるんだな。

僕も仕事がんばろーっと。

