プロフィール

blue

Author:blue

カレンダー

最近のできごと

見てるひと

現在の閲覧者数:

トラックバック

占い

MY BLOG for Mobile

QRコード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マリッジリング
blueさんの日記

昨日は
叶くんが半日保育なので、仕事を休みお迎えに行ったんですが事件が起きました。

車を擦られました。

ちなみに迎えに行く前に洗車しました(涙)

相手は、迎えに来てた人で、その人が出るのを待ってたら、車が擦れる音が。
その時に何か言うべきなんだけど、前日から機嫌が悪くて言い出したら通園3日目にして嵐を呼ぶな。と思ったら、それもどうかと思い何もしなかった。
まぁ、相手もすぐ車を切り返したし・・・。
相手の車、よく見ると前後のホイールに付いてるキズが酷い。

ほんっと、カンベンしてほしかった。
桜咲きました
桜の季節になったよね。
一宮タワーもオアシスパークも渋滞だろうから、昨日は、近所の公園でローラー滑り台で遊んできました。

何回か滑り終わり、叶くんが抱っこを求めたので抱っこしたら。。。


寝てしまった(笑)


かなり眠かったのかな。

さて、さて。
先週の金曜は、保育園の入園式でした。
今日から保育園ですよ。
今まで一時保育してくれる所に通っていたけど、環境が変わるから少し心配。
でも、きっと本人はいつもと変わらないんだろーな。

