プロフィール

blue

Author:blue

カレンダー

最近のできごと

見てるひと

現在の閲覧者数:

トラックバック

占い

MY BLOG for Mobile

QRコード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マリッジリング
blueさんの日記

いってこや
2日間、保育園休んで、かなり元気になりました。
何となく体温が高いのは、気のせいだろうか(笑)体温計もどっちつかずの数値だったし。。。
まぁ、元気なんで今日は、登園です。

明日は土曜だけどね(笑)
おっ?
叶くんの熱がなかなか下がりませんねー。

昨日、病院行ってインフルエンザチェックは陰性だったので、ひとまず安心。
ですが、熱は完全に下がってない。

今日も保育園をお休みです。
組立てました
昨日、ネットで買った三輪車を組み立てました。
フレームがスチール製なので、持ち上げると三輪車にしては重いです。
しかし、かなりカッコいい三輪車です。
実は、キャラクターものを買う予定だったんですが。。。
とある某テレビ番組で見て、ミサと二人して
「カッコいい~」って。
衝動買いでした。
ちなみに注文は、土曜の早朝(笑)

でね、三輪車に乗せて散歩に出かけたら、すれ違う人に手を振る息子。
本人もかなりご満悦でした。
今まで公園に行って三輪車見つけると、それめがけてダッシュだったからね~。
自分が思ってる以上に、欲しかったんだと思う。
新型
新型インフルエンザが関西で広がってるね。
東海で感染者が確認されるのも時間の問題かな。
保育園でも、季節性インフルエンザが出てきたみたいです。
新型じゃないけど、周りへの感染予防としてマスクをしようと思います。
早く終息に向かうといいんだけど、まだまだ当分は続くみたいだね。
涙涙涙
今日から、普通に保育園へ登園です。

先週から昨日まで、川崎病の疑いがあったりで、病院に行ったりしてました。

久々の登園で今朝は、涙ながらの見送りでした。

