プロフィール

blue

Author:blue

カレンダー

最近のできごと

見てるひと

現在の閲覧者数:

トラックバック

占い

MY BLOG for Mobile

QRコード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マリッジリング
blueさんの日記
スポンサーサイト

新年になってしまいました
ブログほったらかしで、新年を迎えてしまいました。
あけましておめでとうございます。
今年も、ボチボチ更新していきたいと思います。

さて、ウチの王子様こと叶くん。
生後2ヶ月半になりました。
完全に首がすわっていませんが、だいぶしっかりしてきました。
子供の成長って早いですね。
正月休み一週間毎日、一緒にお風呂に入っていました。
仕事が始まり、今夜一週間ぶりに一緒にお風呂に入ったのですが・・・。
叶くんの体を触ると一週間前と違うんですよ。
大きくなってる!当たり前か(笑)
ちょっと感動に浸っていたら、叶くんが僕の手から離れて湯船で泳ぎそうになっていました(笑)
まだまだ、これから成長いくんだな~。


スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

>mu-さん
体重は、1日約30グラムずつ増えているようです。
やんちゃっぽいですよ。
【2008/01/14 19:45】 URL | blue #lGE2SULs [ + 編集 +]


赤ちゃんの成長って ほんと 早いですよネ!
一日の うちに、どれだけ 大きくなってるんでしょうかネ~!?

私の 実妹の 子ども(女の子)が、4ヶ月ちょっと になるんですけど、
一ヶ月 おきくらいに写真を 送ってもらってるんですが、そのたびに 
その 成長ぶりに 驚いてマス!!  叶くんの 成長、毎日が 楽しみですネ♪
【2008/01/12 12:06】 URL | mu- #p9t3R0Ck [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mariblue.blog77.fc2.com/tb.php/116-6029d358
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
