プロフィール

blue

Author:blue

カレンダー

最近のできごと

見てるひと

現在の閲覧者数:

トラックバック

占い

MY BLOG for Mobile

QRコード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マリッジリング
blueさんの日記
スポンサーサイト

まさかね~
rollmali

↑四国の松山のフルーツタルトだそうです。
こちらではロール巻きですよね。

最近、ちょっと時間があるとコーヒーを入れてます。
いれると云っても、自分でドリップするやつね。
最初は、コーヒーメーカーを使ってたんだけど、
豆を買ってきて、ドリッパーとサーバ、ペーパーを使って自分で落としてます。
最近は、そんなに手間だとは思わなくなってきたので、
ちょっとした気分転換まではいかないけどこれをすると一日が終わった~。と、思いながらホッとできる時間になってきました。
実は、このコーヒーの入れ方。とあるお店で教えてもらいました。
豆もそのお店で買ってるんだけど、実は知り合いのお店。
豆を買いにいく度にそこのお店の方と話し込んで、2,3時間があっという間に過ぎてしまいます。その時間も自分には心地よい時間なんだけどね。
そして、そのお店では、僕にとっては別の意味で特別な時間を過ごした場所でもあります。

彼女と出会った場所。

今になって思うんだけど、まさかそんな場所で出会うなんて。
もっと、別のシチュエーションってなかったの!?(笑)
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

>きじさん
出会いは何処にあるかわかりませんね~。
【2006/10/19 22:34】 URL | blue #lGE2SULs [ + 編集 +]


そうなのーv-10?あのお店で出会ったんだ~。
ステキー!!
これからも見させてもらうね。いろいろ二人で決めていくのは楽しいよ~v-259
【2006/10/19 22:08】 URL | きじ #YM16R1CM [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mariblue.blog77.fc2.com/tb.php/14-ce961d63
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
