プロフィール

blue

Author:blue

カレンダー

最近のできごと

見てるひと

現在の閲覧者数:

トラックバック

占い

MY BLOG for Mobile

QRコード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マリッジリング
blueさんの日記
スポンサーサイト

Happy Birthday to you
明日、二十代最後のバースデイを迎えます。
っと、その前に昨日、彼女に誕生日プレゼントを贈りました。
半年くらい遅れてのプレゼントでした。というのも、オーダーでシルバーリングを作ってもらってたんです。
頼んでたお店の方が諸事情で、昨日やっと手元に届いた訳ですがやっぱり人の手で創られたモノはとても輝いてます。

いよいよ、結婚式まであと一年となりました。
当然ながら、まだ一年あるので実感などというものはありませんけどね。
この一年はとても忙しい一年になりそうです。
そんな中で、自分が少しでも成長でるようがんばっていきたいです。

スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

結婚式来年なんですねぇ。。。
あたしも来年の11月なのであと1年です。
まだ、1年もあるやん!!とか思ったり、あと1年しかない!!って思ったり。
心の中が忙しいです。
ステキな結婚式になるように頑張りましょうね☆
【2006/11/12 17:10】 URL | asuka #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mariblue.blog77.fc2.com/tb.php/24-cce3308a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
