プロフィール

blue

Author:blue

カレンダー

最近のできごと

見てるひと

現在の閲覧者数:

トラックバック

占い

MY BLOG for Mobile

QRコード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マリッジリング
blueさんの日記

チーズケーキ
先日の誕生日に彼女から手作りのチーズケーキをもらった。
それまで作れるなんて全く聞いてなかったし想像もしなかったからビックリ!!
僕がチーズケーキが好きなことを知ってるのかどうかは分かりませんが。
まあ、食べてみてよと言われ食べたんですけど味はOK!
美味しい。ちょっとチーズケーキが持ってるしっとり感が足りませんでしたが、作り方を教えて欲しいと内心思いつつ食べてました。
僕もケーキ類はたまに作るんだけど、時間がないと作れない。
以前は週末の夜中に作ってたりしてたけど、夜中にゴソゴソしてると怒られちゃうので最近は作ってません。

------------------------------------------------
レアチーズケーキの作り方
http://www.la-natureve.com/

手作りチーズケーキのお店
http://www.dante.co.jp/index.html

一宮市で探してHIT!しました~☆
<お菓子工房アマンゼドゥース>
ここはウェディングケーキも扱ってますね~
http://www.amansees.jp/index.htm

------------------------------------------------




今年もバースデープレゼントは
キーケースでした。
一ヶ月くらい前になんでもない会話で言った一言を覚えてたみたい。

ありがと~。
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mariblue.blog77.fc2.com/tb.php/25-2acb4a6d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
