プロフィール

blue

Author:blue

カレンダー

最近のできごと

見てるひと

現在の閲覧者数:

トラックバック

占い

MY BLOG for Mobile

QRコード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マリッジリング
blueさんの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚式
にち結婚式を予約する時に1,2度、仕事帰りに一人で式場に行ったことがあるんだけど(結局そこの式場で挙げることがきまった)、その時に担当者から言われました。
「新郎さん一人で来場されるのは珍しいです。」
やはり、二人でとか新婦と新婦の母親というパターンが多いみたい。
僕の周りで結婚した友人達もやはり奥さん中心みたいな雰囲気だった。
よーく考えるとさ。1日で数百万が消えちゃう。1日で!!
それに人生で1度きりの主役の日だよね。本当の主役は花嫁だけど(笑)
準備段階で、彼女のとなりで頷いているだけではやはり寂しいのでいい一日になるようにそこの部分はしっかりとやっていかないといけないと思う。

新婚旅行も行きたいけど、子供が欲しいデス。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

>asukaさん
その一日の為に今から少しづつ準備してますよ~。
僕の彼女はできれば、5人くらい・・・・・なんだって(笑)
【2006/11/15 00:55】 URL | blue #lGE2SULs [ + 編集 +]


そうですよね~☆
男の人にとっても大切な一日ですもんね♪
そんな風に考えて一緒に準備を頑張ってくれたらすっごく彼女さんうれしいと思います!!
ステキな一日になりますよ。

あたしも子供ほしいです。
わんさかほしい笑
【2006/11/15 00:44】 URL | asuka #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mariblue.blog77.fc2.com/tb.php/27-db61aafd
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。