プロフィール

blue

Author:blue

カレンダー

最近のできごと

見てるひと

現在の閲覧者数:

トラックバック

占い

MY BLOG for Mobile

QRコード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マリッジリング
blueさんの日記
スポンサーサイト

家具はどうする?
家具をどうするか?
彼女と話をしてて今のところ、
B級品、いわゆる新品なんだけど検査でNGがでた家具でそろえようということになってる。
たまたま専門でそういった家具を扱ってるお店があって、どんな商品があるのか見てきたら明らかにキズモノっていうものから、どこがNGなんだろうっていうものまでありました。そして値段が安い!
例えば、定価10万のソファーが5万になってたりとかね。
それで、自分達が納得できる品質と価格でした。

家電や家具を一通り揃えてって考えていくと、金額が恐いです。


スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

>sakuraさん
結婚式の資金に、その後の生活準備の為の資金。
考えただけで、「ええ~っ!」感じですよね。
【2006/11/23 17:44】 URL | blue #YswAD5f. [ + 編集 +]


家具!!!???
家具のことなんかな~んも考えてなかったぁ。
お金。。。足るかなぁ泣

ほんと~に金銭感覚がおかしくなりそうだぁv-12
【2006/11/23 00:02】 URL | asuka #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mariblue.blog77.fc2.com/tb.php/29-52dc21e9
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
