FC2ブログ

結婚指輪

結婚指輪は、式場の予約の時に注文しました。
予定には入ってなかったんだけどね。
式場で予約後、じゃあ帰ろうかと思ってたときにスタッフからリングはご覧になられますか?と聞かれ、じゃあ、とりあえず見る?ってことになり見てたら、プラチナって今、凄い勢いで値上げしてますよね。
みたいな話をしてたら、スタッフの方が
「そういえば、僕とタカさんって親友でしたよね?」
「え?あっそうでしたね!!」
「この指輪、親友価格で3万引きますよ!」
「ホントに!!!??じゃ、じゃあ買っちゃおっかな」
こうして、結婚指輪購入です(汗)
結局、店頭価格から3.5割引で買いました。ラッキー☆

そうそう、婚約指輪はかわないんです。
だって、婚約してるときしか意味を成さないってのが僕としては納得できないから。
で、代わりに時計とかを考えてるんだけど、
懐中時計を贈ろうかと考えてます。
理由はね。懐中時計って色あせないし、年月が経つほどその良さが出てくると思う。そう考えた時に、それって結婚生活と同じだなって思った。結婚生活は、最初は何にもない状態。傷もなければ、思いでもない。でも、月日を重ねていくと喧嘩もすれば傷つけあったりもすると思うんだ。もちろん、楽しいこともあるし、泣いたり笑ったりもするしね。そんな中で、懐中時計が時を刻んでいることが二人にとっての証の一つになればステキだなと思った。
スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結婚 指輪

結婚 指輪 関連のためになるブログを紹介します。それぞれのブログをぜひ参考にね!

コメント

非公開コメント

プロフィール

blue

Author:blue

カレンダー
最近のできごと
見てるひと
現在の閲覧者数:
トラックバック
占い
MY BLOG for Mobile
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSS
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近のコメント
ブログリンク
サイトリンク


ウェディングナビ

結婚するのは大変だWedding Music Selection 結婚準備・結婚式|披露宴 情報サイト ブライダルスタイル出産祝い誕生日プレゼント結婚式に。体重ベア1cheer

ハート電報:祝電を贈るなら


138Files一宮近郊のお得なクーポン情報満載