プロフィール

blue

Author:blue

カレンダー

最近のできごと

見てるひと

現在の閲覧者数:

トラックバック

占い

MY BLOG for Mobile

QRコード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マリッジリング
blueさんの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引き出物
今夜、近くのショッピングセンターをフラフラ歩いてたら、
とあるテナントの和食器が目に留まって店内へ。
いろいろと見てると、どうやら贈り物、引き出物としても商品を扱ってるらしく店員さんと話をしてました。
引き出物をどうしようかと考えているんですけど、まだ一年もさきなんだけどね。
最近は、カタログギフトをよく目にします。
それは、それでいい部分がありますよね。
招待者が欲しいモノを選べる選択肢の幅が広がります。
それから、披露宴でモノを贈るのもいいと思います。記念品という感覚に近いけど、僕らからの贈り物を大切に使っていただけるなら。というような想いを込めることができるのでそれもいいなと。
どちらにしても、いい部分とそうでない部分があるし、気に入る、気に入らないは人それぞれ価値観が違うので結局のところ僕ら二人がどう思い贈るかが大切なんですよね。

店内を見てて、本気で食器を買って帰ろうと思った仕事帰りでした。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

>きじさん
引き出物は、考えますね~。ってまだ一年もあるんだけど(笑)
今は、いろいろと見て回ることが楽しいです。休みが合わないので一人ですけどね(笑)
【2006/11/27 00:41】 URL | blue #lGE2SULs [ + 編集 +]


わたしは引出物の記念品は、カタログにしたよ。
でも、モノもいいと思うよ。親族、友達、職場関係と相手によって変えられるし、
あなたのために選んだいう思いが伝われば先方もうれしいと思います。
わたしは、みなさん同じ物にしたかったのでいろいろ考えてカタログにしたけど。

それから、家具はわたしはパルコにあるunicoっていうお店でソファやAVボード、
ダイニングテーブル、チェアなどをそろえたよ。
いろいろ相談しながら家具を買えるのは楽しいよね。
家電はすべてビックカメラです。そのときは驚くほどポイントがたまったよ~。
【2006/11/26 10:50】 URL | きじ #YM16R1CM [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mariblue.blog77.fc2.com/tb.php/31-dc15b66d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。