プロフィール

blue

Author:blue

カレンダー

最近のできごと

見てるひと

現在の閲覧者数:

トラックバック

占い

MY BLOG for Mobile

QRコード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マリッジリング
blueさんの日記

タイトルが・・・
結婚指輪ってwedding ringなんですね。
ブログのタイトル「マリッジリング」造語になってました(笑)

あはははっ(笑)

あはははっ、じゃなんですけどね。
さ~て、どうしましょうか。

きっと、タイトル変更しますよ(笑)
気がついたら変わってます。

さて、以前から考えていた懐中時計を贈る計画ですが、彼女に聞いてみたんですよ。
「懐中時計ってよくない?」そしたらね。残念なことに「いらない」ってさ~。
というのも、懐中時計の話をしたときにある広告を見せたんですよ。
牛革製のベルトの時計。フルオーダーで、価格もお手ごろ。
何よりもデザインを気に入ってしまったんです。彼女がね。

無店舗で全国で催事出店とあるので、イベントがあるとそこに出展してると思います。

ネットのサイトはないとうたってますが恐らくここだと思います。
http://www.nbs-planning.com/cinq-carreaux/

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mariblue.blog77.fc2.com/tb.php/36-7d662f4f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
