プロフィール

blue

Author:blue

カレンダー

最近のできごと

見てるひと

現在の閲覧者数:

トラックバック

占い

MY BLOG for Mobile

QRコード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マリッジリング
blueさんの日記
スポンサーサイト

ペーパーアイテム
paper


久々にブログの更新です。
結婚式に必要不可欠なペーパーアイテム。
作るなら手作りと話していましたが、実際にどのように作っていけばいいの?と、ミサと話してました。
そんな時に昨日、たまたま家電店で見つけた書籍。
「ウェディングペーパーアイテム 小物の本」
CDが添付されてて、PCを使ってCDのデータを印刷して招待状、席次表、ウェルカムボードの作り方などが紹介されてます。
思わぬところで、いい物を買うことができました。
サンプルが掲載されてはいるけど、一度、試しに作ってみようと思います。できたら、またアップしようと思います。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

「シモジマ」ね。ありがと。
僕は、今のところ全部作る予定です。あとは、材料費、準備時間との相談かな。式場に頼むことも視野に入れてます。
週末には、アップする予定ですよ
【2007/02/13 23:28】 URL | blue #lGE2SULs [ + 編集 +]

ペーパーアイテムなら・・・
中区丸の内にある「シモジマ」がおすすめだよ。卸価格だから安いよ。ぜひ行ってみて。
わたしは少しだけ手作りしました。席次表や招待状なんかは式場に頼みました。
がんばって、ステキなものを作ってね。アップ楽しみにしてます。
【2007/02/13 21:36】 URL | きじ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mariblue.blog77.fc2.com/tb.php/48-4a515bef
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
