プロフィール

blue

Author:blue

カレンダー

最近のできごと

見てるひと

現在の閲覧者数:

トラックバック

占い

MY BLOG for Mobile

QRコード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マリッジリング
blueさんの日記
スポンサーサイト

二次会どうします?
二次会の会場をどうしようかと考えているんですが、どうする?って。
今のところ、幹事をやってくれる友人にお店選びから頼むのか、それとも自分でやりたいお店を選ぶのかということ。
ちょっと前までは、幹事に頼んでしまおう(笑)と思っていましたが、
自分でやりたいお店でやるのもいいと思い始めました。一生に一度だし!?

それで最近、気になるお店にちょっと行ってきました。
幹事としてではなく、当日、主役になる自分でね。

行ったお店は、ウェディングもやっているところで、担当者不在だったのですが担当者並に詳しく対応してもらえました。
店内は、さほど広くはない感じがしましたが着席で50人収容でき、雰囲気がよい(大人の空間として)お店。
料理以外の事で控え室の利用、持込などを聞いてきましたが、臨機応変に対応してくれそうです。
ただ、お店の出入り口と実際にテーブルがある空間までの距離がほとんどないのが気になりました。受付はどこだろ~?
ミサの意見を聞いてみないと分からないけど、ここでもいいかなと思えるようなお店でした。


ちなみに行ったお店は一宮市佐千原にある「blue」です。


お店の方とお話をしていた時に、
「当日、僕は主役なので、幹事に伝えておきます」
と、お店の方に話したらとてもびっくりした顔が印象的でした。
スポンサーサイト
■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mariblue.blog77.fc2.com/tb.php/50-8d247422
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
