プロフィール

blue

Author:blue

カレンダー

最近のできごと

見てるひと

現在の閲覧者数:

トラックバック

占い

MY BLOG for Mobile

QRコード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マリッジリング
blueさんの日記
スポンサーサイト

花フェスタ
flower-festa02


今日は天気が良かったです。
彼女の仕事は月曜休みなので、今日は、お出かけしてきました。

本当は、京都へ行く予定だったけど、
岐阜県可児市にある花フェスタ記念公園へ行ってきました。

初めて彼女がお弁当を作ってのお出かけです。

花フェスタ記念公園は、世界一のバラ園らしいです。
僕の記憶には、10年ほど前に花フェスタを開催してた記憶が少しだけ残ってる程度。記念公園へ行くのも今日が初めてでした。
flower-festa01


公園に着くと駐車場の広さにビックリ。
さらに入園料が800円。でも時期によって入園料が変動みたいです。
普通の公園かと思ってたけど、違ってた。
園内の敷地面積も結構広かった。来てる人達も親子連れが多かったですね。
バラ園とあってところどころにバラが咲いてましが、ん~、チラホラって感じだったかな。
何よりも快晴でよかったです。
お昼は日陰で彼女が作ったサンドイッチを食べれたし、
季節はずれのセミも鳴いてたし、
あとは、昼寝が出来たらサイコーだったかも!?

彼女とのこんな過ごす時間が今まで少なかったので、今日はいい一日っでした。

花フェスタ記念公園
http://www.pref.gifu.lg.jp/pref/flower/index.htm


//観葉植物、育ててみませんか?//
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mariblue.blog77.fc2.com/tb.php/7-293d8dcd
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
