プロフィール

blue

Author:blue

カレンダー

最近のできごと

見てるひと

現在の閲覧者数:

トラックバック

占い

MY BLOG for Mobile

QRコード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マリッジリング
blueさんの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長かった~
エイプリルフールの1日。あっちこっち行って疲れました。
午前中、僕とミサの両親に挨拶をしてきました。
お昼からは、市役所へ行きそのまま式場へ行って引出物やペーパーアイテム類のカタログを見たりして、夜は披露宴での演出をいろいろと見ることができるイベントに参加してきました。

披露宴の演出。実際に見てしまうとあれもイイ!これもイイ!とミサと話しながらデザートを食べてました。
それで、演出でいいかな~っていうのが2,3あったので今後、彼女と話をしていく予定。
あとは、エンドロールとかの映像をチェックして実際に自分でやれるのかどうか?を検討しないといけません。
まあ、結婚式ってのはお金を積めばどれだけでも見栄えはよくなるって事をあらためてしりました。

スゴイ!

ただ心残りは、必要ないと思ってたカメラが必要でした。だから、画像がUPできません。残念。

そうそう、引出物もほぼ決まりました。
カタログギフトにはしません。
陶器を贈ることにしました。
あとは、ケーキとタオル類を考えてます。
式場で引出物を買わないと、持ち込み料や互助会の割引などへ
いろいろと制約がでてくるので。
今になって思うんですが、分からない部分ではあったんですけど、会場を見学した段階でチェックできてればよかったです。
でも、いい引出物が式場で見つけれたのでまあ、よしとしましょう。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mariblue.blog77.fc2.com/tb.php/71-bddc4241
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。