プロフィール

blue

Author:blue

カレンダー

最近のできごと

見てるひと

現在の閲覧者数:

トラックバック

占い

MY BLOG for Mobile

QRコード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マリッジリング
blueさんの日記

書くことがないので
結婚式のタキシード。黒か白か?
花嫁の為の結婚式だという定義がベースにある僕にとって、まあ、どちらでもいいのかな。


■ この記事に対するコメント

>nonさん
グ、グレーですか(笑)
黄色とか、赤とか・・・。
【2007/04/22 23:40】 URL | blue #lGE2SULs [ + 編集 +]


間とって・・・グレーは?
【2007/04/22 22:59】 URL | non #- [ + 編集 +]


>ユヅさん
ひさしぶり~♪
えぇ、幸せです!(笑)
これから忙しくなってきます。頑張らねば。
やっぱり、花嫁よりも目立っちゃダメですよね。
【2007/04/19 15:00】 URL | blue #lGE2SULs [ + 編集 +]


ごぶさたしてます!
blueさん!おめでとうございます!!
羨ましいかぎりです~
元気な赤ちゃんだといいですね♪

順調に準備が進んでいって、準備がまた楽しそうで、幸せオーラが出てますね。
タキシードってどうしても花嫁のドレスに合わせる印象なのでミサさんのドレス次第って思っちゃいます。
「花嫁のための」の言葉通りです(笑)
【2007/04/19 11:10】 URL | ユヅ #- [ + 編集 +]


>きじさん
白は似合うかな?
今度、試着してみるよ。
【2007/04/18 08:45】 URL | blue #lGE2SULs [ + 編集 +]

タキシード
blueさんなら迷わず白でしょう!!似合うよ、きっと。
白を着てる花婿さんを見ると「おおーっ」と思うよ。
ちなみにわたしの夫は黒でした。
【2007/04/17 22:45】 URL | きじ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mariblue.blog77.fc2.com/tb.php/77-f8401c3e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
