プロフィール

blue

Author:blue

カレンダー

最近のできごと

見てるひと

現在の閲覧者数:

トラックバック

占い

MY BLOG for Mobile

QRコード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マリッジリング
blueさんの日記
スポンサーサイト

披露宴招待
披露宴に招待する人の話をするようになってきました。

顔も知らないけど親の都合で呼ばなきゃいけない親族や、
会社関係、友達関係など。

僕達の披露宴では、当初60人と予想してたんだけど、
70人ちょっとになりそうです。

実際は、招待したい友人を呼べない状況。
仕方がない部分でもあり、とても残念です。
本音は、会ったこともない。とか、とても遠縁の親戚の人とか、町内の人!?を呼ぶなら、友人を呼びたいのだけれど、親の手前、長男だから。とかもろもろの事情で個人的な意見が通るはずもないですよね。

親には、僕の考えとかは伝えてはいるんですけど、スルーしてます。
きっと理解し難い事を言ってるんだろうなと両親からしてみれば、思うんだろうけど、誰の為の結婚式なのか。っていう事をよーく考えてよ。と思う今日この頃です。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

>きじさん
きっと、安い買い物だったと思う(笑)
結婚式招待者は、いろんなシガラミがあるので、連休中に親と話をするけど嵐がきそうです。
【2007/04/26 12:40】 URL | blue #lGE2SULs [ + 編集 +]

悩む時期だね。
↓シモジマ行ってきたんだ。安かったでしょ?
普通に文房具や日用品も安いので、今でも結構行ってるよ。

招待したい人は悩むよね。両家の人数の調整もあるし、親の意向もあるしね。
わたしの場合、披露宴は45人ぐらいで、親戚中心という感じでした。
そのかわり呼べなかった友達は二次会に来てもらって、わいわい楽しんだよ。
【2007/04/25 22:50】 URL | きじ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mariblue.blog77.fc2.com/tb.php/79-47af6313
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
