プロフィール

blue

Author:blue

カレンダー

最近のできごと

見てるひと

現在の閲覧者数:

トラックバック

占い

MY BLOG for Mobile

QRコード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マリッジリング
blueさんの日記
スポンサーサイト

足りない・・・

inv.



昨日、午前中に式場の担当者と会ってきました。
先週にチェックしてもらった招待状の再チェックです。
朝10時から受付開始だったのに、10時に行ったら既に僕の他に打ち合わせをしている人たちがいました。

担当者にチェックをしてもらってOKがでたので、午後から招待状の作成を始めました。
来週末には、発送する予定なので今週末にやってしまわないと・・・。
やり始めるとプリンタの調整やら、レイアウトの再確認やらであっという間に夕方。そして、ミサからの帰るコール。
ナイスタイミング(笑)助かった~。実は、一人で準備してました。ミサは仕事だったので。
それで、40部作成したんだけど部数が足りなく今日、追加で20部買いに行ってきます。何とか間に合うかな~。
大して忙しくないだろうと思ってましたが、意外と忙しい。
これから週末は準備で追われそうです。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mariblue.blog77.fc2.com/tb.php/84-2c20e640
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
