プロフィール

blue

Author:blue

カレンダー

最近のできごと

見てるひと

現在の閲覧者数:

トラックバック

占い

MY BLOG for Mobile

QRコード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マリッジリング
blueさんの日記
スポンサーサイト

東洋の王子様
昨日、式場で僕の衣装合わせでした。
その前に、午前中は安産祈願で市内の神社へ行って来ました。
意外と、沢山の妊婦さんがいました。

さて、16時30分からの衣装合わせだったんですが、お昼から土砂降りの雨で何処へ行く予定もなかったので、式場で予約時間まで披露宴のBGMを試聴することにしたのですが、選曲って大変だね。

3時間くらい聴いてたけど、決まらない!!

と、ミサと話しながら時は過ぎ、いよいよ衣装合わせの時間です。
ミサのカクテルドレスに合わせながら、まずは色を決めました。
僕の希望もあり、白を選んで2,3着試着。
その後にちょっと暗めの色などを着てましたが、ミサがしきりに流し目を使ってるのに気付きました。視線の先を見ると、隣でも試着をしている男性。そして、試着中のタキシードは普段見ないデザイン。
袖口、襟、ポケットにラメが入ってる。

ミサを見ると笑ってる・・・。

確かにちょっと・・・。
でも、ミサの笑いがこの後、思いもよらない一言に変わりました。

タキシード ←試着3着目だったかな。



僕の試着中に、担当者と話をしててたら、担当者が新しいデザインの衣装を持ってきました。
「これ、新しく入ったんですよ」って、箱から出たタキシードが、
まさに隣の男性が試着してた衣装(笑)

ミサをみるとうっすら笑ってる。

まさか自分の旦那が着るとは思っても見なかったみたい。
「これって、似合うか似合わないかどっちかぢゃん!!」
と話しながら、とりあえず、出てきたなら着てみるかってことになり試着。

試着室から出てきた僕を見るミサと担当者。

「いいじゃん。似合う」

と予想外のお言葉。

「似合うの!?」

さっき、隣を見て笑ってましたよね!?

そして、

「東洋の王子様だね(笑)」

確かにね。体のラインが試着した衣装より細く見えてて、かっこいいかも!?しかも、今まで着た衣装がちょっと物足りないように思えてきた。

「これでいいよ」

と、その気になった僕のこの一言で、決まりました~。
きっと当日は、インパクトあると思いますよ。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

>きじさん
ありがと>でも写真の白も似合うね~。
東洋の王子(笑)はね・・・。当日、ブログにアップするからそれまでお楽しみに~。
【2007/06/12 00:07】 URL | blue #lGE2SULs [ + 編集 +]


なになに~?どんなデザインなんだろう。気になる~。東洋の王子様v-257
でも写真の白も似合うね~。
【2007/06/11 22:16】 URL | きじ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mariblue.blog77.fc2.com/tb.php/86-c5e1e5ce
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
