プロフィール

blue

Author:blue

カレンダー

最近のできごと

見てるひと

現在の閲覧者数:

トラックバック

占い

MY BLOG for Mobile

QRコード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マリッジリング
blueさんの日記
スポンサーサイト

想い
ウェルカムボードを作る為に、ハンズへ行ってきましたが、
いいものがなかったので、本屋へ行ってきました。
目的は、子供の名前の本です。
沢山でてますね。二人して、コレがいい!とかそれは?とか言いながら一冊購入してきました。

夜、二人して本を眺めながら、それぞれがいいと思う名前を書き出してみました。
そして、ミサと僕との感性が違うんです。違うのは当然なんですが、
感性が向いてる矢印が同じような方向を向いてないんです。
そして、お互い考えを曲げない正確なので・・・(笑)

とりあえず、結婚式が終わるまで名前の呼び名の候補だけをあげることにしました。

名前って、親の子供への初めての贈り物ですよね。
愛情や期待とか、いろんな想いがこもっている贈り物だと思ってます。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mariblue.blog77.fc2.com/tb.php/89-74b61e16
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
