プロフィール

blue

Author:blue

カレンダー

最近のできごと

見てるひと

現在の閲覧者数:

トラックバック

占い

MY BLOG for Mobile

QRコード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マリッジリング
blueさんの日記
スポンサーサイト

やっぱり小回りはできない
1日に、式場で席次表、料理、引出物などなどを決めてきました。
朝10時から昼3時まで一気に決めたのでクタクタ~。

打ち合わせの中で、当日の担当者の印象ってかきっとこの式場はこんな感じでずっと来てるんだろうなと思うことが多々ありました。
もう少し、小回りっていうか客の要望に応えれてもいいのでは?
と、何度も突っ込みたくなる場面が沢山ありました。
担当者のお決まりの返答にも・・・。

まあ、これ以上書いてると酷い愚痴になってしまうのでこれくらいにしておきます(笑)

でね、結局のところ披露宴人数は72人。
当初の見積もりから50万円ほどUPしました。オドロキの価格です。
料理が5000円ほどUPしたのが大きいですね。
これだけで35万以上ですから。
あとは、写真関係とエンドロールの自作を断念して式場に頼みました。

さて、あとは席次表と席札の作成。メモリアルビデオを作っちゃえば、当日を待つのみです。だといいのだけれど。

それにしても、微妙に資金が足りない・・・。こまった。


スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mariblue.blog77.fc2.com/tb.php/92-a922f9bd
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
