プロフィール

blue

Author:blue

カレンダー

最近のできごと

見てるひと

現在の閲覧者数:

トラックバック

占い

MY BLOG for Mobile

QRコード

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

RSS

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

マリッジリング
blueさんの日記

たなばた
七夕の日は、晴れないよね。
そんなイメージがあります。

昨日、クローゼットの折り戸で指を挟み、まだ腫れてる。。。


土曜になばなの里へ行く予定でしたが、予定変更で行けずじまいでした。

今週末は、何処行きましょ(笑)
えっ?マジっすか?
昨日、家に帰ると
ミサ→ソファーの上
叶くん→絨毯の上

寝てた。。。

22時30分の出来事でした(笑)。
紫外線
昨日、各務原にあるオアシスパークに遊びに行ったら、駐車場がほぼ満車に近かった。
水場があるからだと思うけど、すごい人気だったよ。

さて、叶くんとお昼の暑い時間帯に1時間ほど散歩とかしてきました。
帰りは、最近の定番になっているミニストップでおやつタイムをハロハロで過ごしました。

帰宅後、叶くんが熱が出てきて、夜には40度を超えてしまった。

でね、今朝、病院へ行ったんだけど、紫外線を浴び過ぎが原因で
免疫力が落ちて扁桃腺が腫れてしまったらしい。
子供には、多いとか。

それでも、日差しが強い中、出かけてしまって少し反省デス。


昨日の雨は、凄かったねー。庭が大きい池になってました

東海道線も止まっていたし。。。

参りました
寝冷え
昨夜の雨は凄かったね。
どうぶつの森やってたら、寝てしまった

ベッドに行けば、叶くんに掛けてあるはずのタオルケットがなく、掛けてあげればすぐどかしてしまう(笑)

仕方ないから、そのままで寝たら、今朝の体温。
少し高いんですけど。

自分も。


今夜は、早く寝よっと。
梅雨です
梅雨入りしたようです。
ジメジメ感が苦手です。
今朝は、久々に保育園まで一緒に行きました。
通園バスを利用している園児って、かなりいるんだね。
今まで、気がつかなかった(笑)
インフルエンザ
昨日、保育園からお迎え要請の電話がありました。
熱があったようです。
微熱程度だったんだけど、県内で新型インフルエンザ発症者が出たりして保育園側は敏感になってるようです。
さらに病院へ行けば、中耳炎になりかけていると診断されました。
幼児期に中耳炎になってしまうと、完治までに時間がかかると聞くので心配です。

